注文の流れ-嘉興方良工芸禮品有限会社


製品ができるまでの流れ

ご依頼から納品まで一貫対応。担当者が責任を持って製品開発のお手伝いを致します。


STEP01打ち合わせ

お電話またはメールでお問い合わせください。

ご要望が具体的に決まっていない場合もご相談ください。素材選びからサポート致します。

また、製品の素材、数量、製造方法に基づくお見積書を作成し、お客様と検討致します。


未标题-1.png


STEP02サンプル作成

製品の量産を決定後、お客様からお預かりした見本の詳細に則って、サンプルを作成致します。

また、完成イメージに近づけるため細かなご要望をヒアリングし製品に反映致します。

サンプルは最短1週間で作成することができます。

※お急ぎの場合はお申し付けください。


未标题-1.png


STEP03サンプルご確認

試作後、見本の品質、カラー、素材などについてしっかりとご確認し、ご要望により最高の水準にできているのかをお客様に評価させていただきます。

お客様の求める水準になっていない場合は何度でも繰り返し作るすることができます。


未标题-1.png


STEP04生産

製品サンプルにご納得して頂いた上で、製造を開始致します。

量産開始後も、製品の品質を保証する上で効率よく生産する為に、検品チームが工場へ5回以上のチェックを行います。

また、お客様に製品を写真や動画で送りながらご確認させていただきます。

大ロットから小ロットまで柔軟に対応致します。


未标题-1.png


STEP05最後の検品

納品する前に、検品チームがすべての製品を不良があるのかを100%徹底的に検査致します。


未标题-1.png

STEP06納品

検査に合格した製品のみを汚れや破損がないようしっかりと梱包し、日本全国ご指定の場所にお届け致します。